Saturday, July 17, 2010

第一次 「twitnovels」 バージョンアップのお知らせ

twitnovels」 の提供を開始してからまだ一週間も経っておりませんが、ユーザーのみなさまから様々なご要望をいただきましたので (本当にありがとうございます!)、まずは昨日の深夜、第一次のバージョンアップをさせていただきました。(まだ 「twitnovels」 をご利用になったことのない方は、「twitnovels の楽しみ方」 も併せてご覧ください。)

  1. 小説のタイトルと本文が編集できるようになりました。

  2. 小説のページ毎にジャンルを指定できるようになりました。なお、小説の一覧に表示されるジャンルは、今のところ、その小説内で一番多く指定されているジャンルになります。

  3. 小説のタイトルの最大文字数が 40 文字から 80 文字に増えました。

  4. 小説の続きを書く際に、直前のページの内容を確認しながら書けるようになりました。

  5. 小説の続きを書く際に、Twitter で通知する場合、直前のページの著者だけでなく、プロローグの著者にも @ で通知できるようになりました。

  6. 小説の続きを読む際に、ユーザーのアイコンだけでなく、三角のアイコンをクリックしても続きが読めるようになりました。

  7. 人気の小説、新着の小説の他、小説をジャンル別で探せるようになりました。

  8. 小説の閲覧数の計測と表示を開始しました。昨日の深夜からの計測になります。

  9. ユーザーのマイページ、プロフィールページでそのユーザーの小説の一覧を確認できるようになりました。小説を書くのが好きな方は、ぜひ http://www.twitnovels.com/(user name) を、各種サービスにてプロフィール URL としてご設定いただければ幸いです。

  10. その他、いくつかの不具合を修正しました。

今後もぜひ、どしどしとお気付きの点やご要望をお寄せください。

どうぞ、「twitnovels」 をよろしくお願いいたします!

P.S.
今週の半ばからささやかなキャンペーンを実施いたします。
こちらもどうぞ、ご期待ください!

No comments:

Post a Comment